孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

時雨→しぐれ

2008年05月09日 22時12分01秒 | ダイアリー
今日は、2時間目の理科の時にまた実験をした。水筒を振るという実験で俺が後からやらせられたよ!思いっきり振ったのでめっちゃくちゃ疲れたよ!ライブより疲れたんじゃない?くらいに体が熱くてヤバかった。3時間目は体育でなんとか呼吸を落ち着かせてなんとか耐えた。体育館で体力測定をやりました。最初に反復横跳びをしました。1回目が37回で2回目が45回でした。まぁまぁだな!次に握力をやりました。さっき体力を使ってしまったのであんまり出なかった。左が31で右が26でした。そんで長座対前屈をやり50センチでした。最後に上体おこしをやりました。17回でした。マジで疲れたよ!そんで家に帰るとポストに『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08』の当選したという事でハガキが来ていて物凄く嬉しかった。整理番号が06106でした。やっと来たよ!本当に嬉しいな!まぁ当選するなとは思ってたけどね!今日はホント足と腕が物凄い痛い一日でした。占いは9位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« etc→エトセトラ | トップ | 川崎山脈! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事