孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

川本ハイスクールバンド!

2008年03月26日 21時40分03秒 | ダイアリー
今日は10時20分に起きてダラダラとしていました。午後はお父さんと13時過ぎから車に乗って近くのガソリンスタンドで灯油を買いに行きました。そんでお爺ちゃん家に行き少ししてからヤマダ電機に行きポイントを貰い色々と見ました。そんで『るーぱん』で食事をして最後にツタヤに行き中古CDを5枚も買ってもらいました。そんで家に帰りました。今日は普通に良かった一日でした。占いは12位でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 春休みスタート! | トップ | まるで円盤に乗った宇宙人 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:44:21
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/NIidfuL7.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事