孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

副都心線!

2008年06月14日 22時25分03秒 | ダイアリー
今日は、10時に起きてダラダラとしていました。TVをつけたら何か宮城の方で震度6強の地震があってほとんど特番でした。折角ブランチ見ようと思ったのにな!午後は14時45分から友達が来て18時まで遊びました。その後は19時からTVでサッカー『日本VSタイ』がやっていたので見ていた。結果は3-0で日本の圧勝でした。てかホントによく頑張ったよ!最初のコーナーからのトゥーリオの絶妙なヘディングはサイコーだったよ!そんでまたコーナーで今度は中澤が決めてくれて良かったよ!後半になり中村がシュートを決めて嬉しかったよ!今日はサイコーに良かった一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日カッターを買った~! | トップ | 父の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事