孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

EAT YOU tour ~JINN RUN to LIGHT TOUR~ THANK YOU 10!!!! TOUR『HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1』

2012年07月08日 23時53分17秒 | ダイアリー
今日は9時50分に起きてダラダラとしていました。午後は12時40分からお母さんと自転車でニットーモールに行きました。そんで『Take5』と『ABC-MART』を見て駅ビルに行きました。そして『シューズプラザ』に行き新しい安全靴を買いました。次はツタヤで中古CD4枚を買ってもらいました。最後に『小僧寿しチェーン』で買い物をして帰りました。その後は16時25分から自転車でセブン銀行に寄ってからライブハウスに行きました。そして17時から始まりました。120人くらい来ていた気がした。俺は後ろの壁側の丸いテーブルで見ていました。最初が『らしさの逢りか』でした。ボーカルの女性が可愛かったよ~!曲は6曲もやりました。そんで17時30分に終わり次は17時45分から『UPLIFT SPICE』でした。ボーカルの女性がホントにアグレッシブだったよ~!とても良かった。曲は8曲くらいやりました。そんで18時15分に終わり次は19時40分から『オズ』でした。沖縄から初参戦でした。新曲がタオル曲でした。5曲もやりました。そんで19時10分に終わり次は19時25分から『ジン』でした。5曲もやってくれました。しかも新曲も披露してくれて本当に嬉しかったよ~!2年ぶりだったから聴けてめっちゃ良かった。そんで20時00分に終わり最後は20時20分から『REAL REACH』でした。10周年のツアーという事で初めてだったけどMCがネタ満載で物凄く長かった。てかギターの人が面白かった。21時10分にアンコールをやって21時15分に終わりました。激アツなライブで盛り上がりました。物販でジンのCDを買って哲之さんと話して握手を3回もして帰りました。ジンと流田Projectは10年来の知り合いだそうだ!ホント吃驚したよ~!そういえばブログランキングが9942位でした。今日はホント楽しめた一日でした。

セットリスト↓
『らしさの逢りか』
1.
2.
3.
4.
5.
6.

『UPLIFT SPICE』
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.

『オズ』
1.
2.
3.
4.
5.

『ジン』
1.創の手
2.雷音
3.ROCK OF LIFE
4.夢幻の光
5.獅子の種

『REAL REACH』
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
アンコール
9.

京都大作戦2012~短冊に こめた願いよ 叶いな祭~
『立山城総合運動公園太陽が丘特設野外ステージ』
2日目セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« NANA MIZUKI LIVE UNION 2012... | トップ | 生☆声優グランプリV 第6回『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事