孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

【豊永利行・内田雄馬 生出演】アイ★チュウ ザ・TV ~シャッフルAL発売SP~『ニコニコ生放送』

2017年06月20日 19時15分05秒 | ダイアリー
今日は7時50分に起きてダラダラとしていました。午後はアニメなどを見ていてゴロゴロと過ごしていました。ちなみに千代田区の人にアカウントされました。。またしても、おばあちゃんに犯人扱いされてしまいました。『なんで悪い事ばっかするの?』『悪いとは思わないの?』『次から次へと悪いことするんだ!』『私が何か悪いことした?』『プラスティックのフタも壊しちゃって』『なんでこんなことするの?』『なんか悪いことした?』『いつかは言わなくちゃと思って』『もういいよ!』『靴も汚して〜!』などでした。そういえばブログランキングが19452位でした。今日はダルい一日でした。占いは4位でした。

モルタル&戸谷光共同企画「待ち合わせは熊谷でVol.3」
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
『河野圭佑』

『ハマノヒロチカ(ex野狐禅)』

『戸谷光』

『三上隼』
コメント    この記事についてブログを書く
« クレンリネスブルー(TVアニ... | トップ | 【三森すずこ 他生出演】ポニ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事