孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

ジェンダーレス→「男女の性差をなくそう」という考え方である。 ファッションにおいて、ジェンダーレスは「男女の境界がないファッション」という意味で使われる。

2018年02月13日 19時01分39秒 | ダイアリー
今日は7時50分に起きてダラダラとしていました。午後は12時40分に歩いてニットーモールに行きました。そんで『Y!mobile』で簡単なアンケートに答えてたらキットカットを貰いました。次に駅に行きました。そして『キャンドゥ』で買い物をしました。最後に『アニメイト』で本を買って帰りました。特典はブロマイドとポスターが付いてきました。てかTwitterへの新規ログインがありました。そういえばブログランキングが14609位でした。今日は嬉しかった一日でした。占いは11位でした。

Yasei Collective presents "HUNTING HOUR" vol.1
『恵比寿LIQUIDROOM』セットリスト↓
『SPECIAL OTHERS』

『Yasei Collective』

モルタルレコード17周年アニバーサリー ~ ザ・キャプテンズ傷彦presents『バラ色☆バレンタインイブ~チョコはあるか?!』
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
『傷彦&テッド(キャプテンズ)』

『ウラニーノ』
コメント    この記事についてブログを書く
« セックスマシーンMV撮影『埼... | トップ | TVアニメ『からかい上手の高... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事