孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Yum!Yum!ORANGEレコ発TOUR『BAD Candy×3』HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1

2008年03月22日 21時03分13秒 | ライブ参戦
今日は9時30分に起きてダラダラとしていました。午後は13時からお爺ちゃん家に行き小遣い5000円を貰いました。そんでニットーモールに行って新星堂で予約していたCDを買いました。色々と見て帰りました。夕方になり、お爺ちゃんから電話があり親戚の人が来てると言うので行きました。そこで1万円を頂いて帰りました。17時に友達が来て17時30分からライブハウスに行きました。俺はグッズを2個買いました。18時に始まり最初は『SKALL HEADZ』でした。あんまり盛り上がれなかった。なんだかねぇ~!微妙だった。次は『midnight Pumpkin』でした。コレは結構よかった。そして俺の大好きな『Yum!Yum!ORANGE』が登場しました。最初からアグレッシブな感じで良かったよ!『星のカケラ』はホント良かったね。てか葛飾ラブソディーを歌って欲しかったな!しかもアンコールが2回もあったよ!てか二人とも後ろの方で見ていたのが何故か急に前の方に来てしまい気がついたら2列目くらいまでにいた。そんで20時50分に終わり『日高屋』で食事をして帰りました。今日はマジでヤバかった1日でした。

セットリスト↓
『SKALL HEADZ』

『midnight Pumpkin』

『Yum!Yum!ORANGE』
コメント    この記事についてブログを書く
« 美しい糞! | トップ | インスピレーション! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事