孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

吃驚!

2010年06月13日 19時15分57秒 | ダイアリー
今日は10時10分に起きてダラダラとしていました。午後は友達から電話がありました。昨日、電話に出なかったからチョット心配したよ!震度3の地震があってチョット吃驚したよ!そんで12時50分からバンドメンバーが来て18時15分までバンド練習をやりました。ベーシストが新しいベースアンプを持ってきたよ!久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったよ~!ギタリストは3Dテレビの良さが分からないらしい!どんだけだよ~!次は7月だな!今日はホントに面白かった一日でした。

Sphere's rings live tour 2010『Zepp Osaka』
セットリスト↓
1.Future Stream
2.ぼくを探して / 豊崎愛生
3.motto☆派手にね! / 戸松遥
4.Shiny+ / 寿美菜子
5.君がいる場所 / 高垣彩陽
6.手のひらに夢
7.REALOVE:REALIFE
8.らくがきDictionary
9.Joyful×Joyful
10.君の空が晴れるまで
11.PRINCESS CODE
12.Dangerous girls
13.本当だから困るんだ
14.Super Noisy Nova
15.サヨナラSEE YOU
アンコール
16.Now loading... SKY!!
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
コメント    この記事についてブログを書く
« 半分ニート半分学生 | トップ | 日本VSカメルーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事