孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-『さいたまスーパーアリーナ』1日目

2012年08月25日 21時15分55秒 | ライブ参戦
今日は4時10分に起きて4時55分に自転車で駅に行きました。そんで5時12分の高崎線でさいたま新都心に行きました。そんで6時00分に着いて、さいたまスーパーアリーナに行き11時からの当日券で並んでいました。俺の所で40人くらいでした。そして11時35分の買えてアリーナ席のW1ゲートでDー6ブロック*列12番でした。その後は流田Projectのライブを見たかったけど音しか聴けなくて見れませんでした。仮面は欲しかったなぁ~!次にトイレ休憩をしてアニサマ・キッチンでアーティストコラボメニューを買って食べました。『GRANRODEO×バックリブロース RODEOPLATE』1000円を食べたけど肉がかたくて食べにくかった。次の『グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェステージ』を見ていました。MCがミカタン・アキ山でゲストに新井里美が登場しました。初めて見たけど素晴らしい声でした。ホントすばらです~!生で『ジャッジメントですの~!』を言ってくれたからマジで嬉しかった。途中から『かき氷早回し』があって指名で選ばれた6名がステージに登壇しました。しかも最前列にいた和田(青T)さんが目立ちたがりアピールしていてステージがめっちゃくちゃ目立っていました。次も『DCSスペシャルサマーライブ2012』を見たりしました。そんで『ポニークリーニングイトーヨーカ堂大宮店』に行きセブン銀行に寄ってから15時40分までドラマー友達を待っていました。午前中は仕事でかなり遅れていました。友達に頼まれて『LiSA LOVER"S"MiLE タオル』1500円を買いました。でも結局お金は払ってくれませんでした。来た時に貰っとけば良かったなと後悔している。その後は急いで入場して座席は機材解放席の後方あたりでした。昨年より後ろでした。残念ながら斜め後ろに席の和田(青T)さんが居ました。まさかのココの席に居るとは思いもしなかったよ~!とりあえずココは動物園ですか?って言うくらいに暴れていてバカ騒ぎしまくっていました。ホントめちゃくちゃ迷惑でした。座席があるのだから座って見ていればいいじゃなイカ!うろうろしていてスタッフの人に注意されてもスルーしていたしホントいい加減マナーは守ってほしいよ~!でもライブは楽しめたので、そこだけは良かった。16時から始まり最初のコラボは田村ゆかり&May'nでした。俺の予想は大当たりでした。次は川田まみでした。まさかのトップバッターだったので驚いた。ヘドバンしまくったからヤバかった。まみブラート凄かった。次はシュタゲでした。スクリーンに劇場タイトルが表示されていたけどハッキリと見えなかった。とりあえず社長がカッコ良かった。次はロボノでした。早くアニメが見たいよ~!次はアイドルグループ枠のアフィリア・サーガ・イーストでした。まぁまぁ良かった。次はキュートな、ゆいかおりでした。『PUPPY LOVE!! ~ Our Steady Boy 』はヤバいくらいに盛り上がった。ホントゆいゆいもキャリーも可愛くてニヤニヤが止まらなかった。そしてStylipSでした。『Choose me ダーリン ~ STUDY×STUDY ~ MIRACLE RUSH 』のメドレーは凄かった。俺的にはMIRACLE RUSHがヤバかった。次は野水いおりでした。衣装がハルナちゃんじゃなくて残念でした。でも盛り上がった。次は南里侑香でした。おっとりしていて良かった。次は三澤紗千香でした。黒雪姫先輩マジで可愛かった。会場全体で『バーストリンク』したよ!次は藍井エイルでした。ホント歌声が美しくて綺麗でした。次は春奈るなでした。るなるな可愛かったよ~!次はPERSONA4 MUSIC BANDでした。ノリやすい曲で良かった。次は鈴木このみでした。このみんホント頑張っていたよ!そんで鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香のコラボで『ブルーウォーター』を歌いました。ふしぎの海のナディアは見ていなかったけど曲は知っていた。ココでシークレットゲストに森口博子が登場しました。初めて見たけど癒されたよ~!ココから18時30分に20分間の休憩タイムでした。次はLiSAでした。マジで盛り上がったよ~!『ばいち。』良かったな!次はスクリーンにアクセル・ワールドの映像が流れてALTIMAでした。『Burst The Gravity 』ではゲストに岡本夏生が登場しました。ハイレグ姿で物凄かったよ!ハイテンションで面白かった。次はALI PROJECTでした。アリカ様は美しかった。『月蝕グランギニョル』はマジで聴きたかったからヤバかった。最後は2回目の『ピアニィピンク 』を聴けて更に好きになった。次はAKINO with bless4でした。恒例のコールしていた。やっぱり『創聖のアクエリオン』は神曲だよね~!いとうかなことコラボしていました。次は大好きなMay'nでした。もうヤバいくらいに盛り上がりました。新曲『Mr.Super Future Star 』を披露してくれました。カッコイイ曲だったよ!そして最後は田村ゆかりでした。ゆかり姫は可愛くて面白かった。『Endless Story』からの『You&Me』は、めちゃくちゃ盛り上がりました。途中にトロッコに乗って俺らの目の前を通って行きました。こんなに近くに見れる何て興奮しまくりでしたぁ~!本当だったらアンコールのテーマソングを聴いてから帰る予定だったけどココでドラマーの友達に緊急事態発生した為に、そのまま21時13分の高崎線で帰る事になりました。そんなこんなでモヤモヤイライラしまくったアニサマ2012一日目となりました。

流田Project
『けやきひろば INFINITYステージ』セットリスト↓
1.only my railgun
2.Don't say "lazy"
3.Borderland
4.Butter-Fly
5.君の知らない物語

アニサマ一日目 セットリスト↓
1.メドレー「おしえて A to Z」~「Ready Go!」 / 田村ゆかり&May'n
2.「JOINT」 / 川田まみ
3.「Borderland」 / 川田まみ
4.「No buts!」 / 川田まみ
5.「スカイクラッドの観測者」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
6.「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
7.「拡張プレイス」 / Zwei
8.「La*La*La ラボリューション」 / アフィリア・サーガ・イースト
9.メドレー「PUPPY LOVE!!」~「Our Steady Boy」 / ゆいかおり
10.メドレー「Choose me♡ダーリン」~「STUDY×STUDY」~「MIRACLE RUSH」 / StylipS
11.「魔・カ・セ・テ Tonight」 / 野水いおり
12.「*** パショナート」 / 野水いおり
13.「輝跡 -kiseki-」 / 南里侑香
14.「LIVE ON!」 / 南里侑香
15.「ユナイト」 / 三澤紗千香
16.「MEMORIA」 / 藍井エイル
17.「空は高く風は歌う」 / 春奈るな
18.「key plus words」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. 川村ゆみ)
19.「Beauty of Destiny」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. Lotus Juice)
20.「CHOIR JAIL」 / 鈴木このみ
21.「ブルーウォーター」 / 鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香
22.「水の星へ愛をこめて」 / 森口博子
23.「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 / 森口博子
24.「oath sign」 / LiSA
25.「crossing field」 / LiSA
26.「Burst The Gravity」 / ALTIMA
27.メドレー「I'll believe」~「ONE」 / ALTIMA
28.「凶夢伝染」 / ALI PROJECT
29.「月蝕グランギニョル」 / ALI PROJECT
30.「ピアニィ・ピンク」 / ALI PROJECT
31.「パラドキシカルZOO」 / AKINO with bless4
32.「君の神話~アクエリオン第二章」 / AKINO with bless4
33.「創聖のアクエリオン」 / AKINO with bless4&いとうかなこ
34.「Brain Diver」 / May'n
35.「Mr.Super Future Star」 / May'n
36.「ダイアモンドクレバス」 / May'n
37.「Chase the world」 / May'n
38.「微笑みのプルマージュ」 / 田村ゆかり
39.「滑空の果てのイノセント」 / 田村ゆかり
40.「Endless Story」 / 田村ゆかり
41.「You & Me」 / 田村ゆかり&motsu
アンコール
42.「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング

AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~
『東京ドーム』セットリスト
1.ヘビーローテーション
2.10年桜
3.少女たちよ
4.会いたかった
5.アボガドじゃね~し… [渡辺麻、指原]
6.パジャマドライブ [渡辺美、山内、須田]
7.スカート、ひらり [島崎、川栄、加藤玲、入山、高橋朱、木崎、木本]
8.ゼロサム太陽 [チームK]
9.家出の夜 [チームK]
10.Hate [チームA]
11.軽蔑していた愛情 [チームA]
12.いつか見た海の底 [Up-and-coming girls]
13.NEW SHIP [スペシャルガールズ]
14.僕たちは 今 話し合うべきなんだ [柏木、板野]
15.雨の動物園 [大島涼、竹内、永尾、平田梨、小嶋菜、向田、與儀、村重]
16.ガラスのI LOVE YOU [前田美、菅、矢倉、宮脇]
17.天使のしっぽ [大島優、峯岸、横山]
18.ノーカン [チームB]
19.ワッショイB! [チームB]
20.パレオはエメラルド [SKE48]
21.走れ!ペンギン [チーム4]
22.僕の太陽 [チーム4]
23.ナギイチ [NMB48]
24.てもでもの涙 [篠田、松井珠]
25.制服レジスタンス [高橋、梅田、北原]
26.抱きしめられたら [小嶋、松井玲、山本彩]
27.初めてのジェリービーンズ [前田、宮澤、河西]
28.Show fight! [フューチャーガールズ]
29.ドレミファ音痴 [ネクストガールズ]
30.なんてボヘミアン [アンダーガールズ]
31.夕陽を見ているか? [初期メンバー]
32.風は吹いている
33.さくらんぼと孤独 [研究生]
34.キスだって左利き [SKE48]
35.ヴァージニティー [NMB48]
36.胡桃とダイアローグ [チームA]
37.BINGO! [チーム4]
38.チャイムはLOVE SONG [HKT48]
39.Baby! Baby! Baby! [JKT48]
40.上からマリコ
41.君のことが好きだから
42.RIVER
43.Beginner
44.大声ダイヤモンド
45.言い訳Maybe
46.Everyday、カチューシャ
47.ポニーテールとシュシュ
48.フライングゲット
49.真夏のSounds good !
50.誰かのために ~What can I do for someone?~
アンコール
51.思い出のほとんど [前田、高橋]
52.ギンガムチェック
53.重力シンパシー
54.ファースト・ラビット
55.青空よ 寂しくないか?
56.ヘビーローテーション

a-nation stadium fes.
『味の素スタジアム』1日目セットリスト↓

MONSTER baSH 2012
『香川県 国営讃岐まんのう公園芝生広場』
1日目セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« 第4回介護フェスタ 介護・福... | トップ | Animelo Summer Live 2012 -I... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事