孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

モルタルレコードストアpresents~10th ANNIVERSARRY SP『HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1』

2011年06月28日 22時45分00秒 | ライブ参戦
今日は9時50分に起きてダラダラとしていました。午後は17時45分から自転車でライブハウスに行き18時からモルタルレコードストア 10th ANNIVERSARYのライブ見てきました。そんで19時05分から始まりました。今回も最前列くらいで見ていました。最初はOVER ARM THROWでした。曲は7曲くらいやりました。初めて見たけど物凄くてヤバかったよ~!途中ハプニングもあり5回くらい、やり直しました。マジでかなりウケたよ!次はROTTENGRAFFTYでした。曲は『かくれんぼ』など6曲くらいやりました。てかロットンのファンが多かったよ!コレも初めて見たけど、さすがバンド歴13年もやってるだけあって凄まじかったよ~!ボーカルの二人が凄かった。ベストアルバムの告知もしました。最後に『京都大作戦2011』で会おうと言いました。そして最後は10-FEETでした。やっぱりTAKUMAはカッコイイぜよ~!バンドを14年も続けているってホント物凄いよね~!KOUICHIが着ていた服は富山県で買ったらしい!NAOKIはビデオの編集をするのが早いらしい!曲は『goes on』『VIBES BY VIBES』『hammer ska』『super stomper』『RIVER』『STONE COLD BREAK』『2%』『1sec.』などでアンコールは22時25分からで『nil?』『recollection』でした。ステージでモルタル店長が一言だけ挨拶しました。バンド全員が出てきて踊っていたよ~!ホント面白かったなぁ~!その後は22時40分に終わりグッズを2個も買って帰りました。てか帰る時にケンケンって呼ばれた気がした。今日はホントにマジでサイコーに良かった一日でした。占いは8位でした。

セットリスト↓
『OVER ARM THROW』
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.

『ROTTENGRAFFTY』
1.
2.
3.
4.
5.
6.

『10-FEET』

アンコール
コメント    この記事についてブログを書く
« Movement→移動 | トップ | Base Ball Bear『yoakemae』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事