孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

アニメ「イクシオン サーガ DT」制作発表会『ニコニコ生放送』

2012年07月05日 19時01分28秒 | ダイアリー
今日は9時40分に起きて10時40分にお母さんと自転車で『銀座バーバー』に行きました。そんで、またしても無理矢理に髪を短く切りました。2ヶ月ぶりだけどね!冷やしシャンプーやってもらったけどあんまり冷たくなかった。まぁ少しはサッパリしたけどね!次は『焼鳥日高』で食事しました。最後は駅ビルで買い物をして帰りました。午後は15時から歩いてセブンイレブンに行きました。そしてチケットを買って帰りました。そういえばブログランキングが9911位でした。今日はホントに良かった一日でした。占いは7位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 七森中☆ごらく部『100%ちゅ... | トップ | 「パパのいうことを聞きなさ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事