孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

虫に無視された!

2010年05月25日 19時42分31秒 | ダイアリー
今日は11時30分に起きてダラダラとしていました。午後は15時30分からお母さんと自転車でお爺ちゃん家に行きました。次に駅ビルに行き、ニットーモールで食事をして色々と見て八木橋デパートに行き新しいDバッグを買ってもらいました。『あついぞ!熊谷Tシャツ』も買ってもらいました。まぁまぁかな!そんで最後に加藤電器を見て帰りました。またしても親子喧嘩をしていたよ!そういうのは客の目の前でやらないでくれよ!こっちだって迷惑だよ!いつももめ事ばかりでウンザリだよ!しかもお母さんは先に帰ってしまうし途中で会って『ポスターはCD買わないと貰えないよ!』って言われたよ!俺は何にも貰ってないのに怒られてしまったよ!ホントに貰ってないのにどういう事だよ~!またイライラするよ~!どうにかしてほしいもんだよ!そういえば深夜にMay'nがラジオに出ていたよ!やっぱり癒されるよね~!今日はホントに疲れた一日でした。占いは8位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ジンPresents「ing」SPECIAL!... | トップ | 9mm parabellum bullet Revol... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事