孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER~Decade of Evolution~『日本武道館』Domestic Final

2010年09月18日 19時01分25秒 | ライブ参戦
今日は9時40分に起きて10時40分に自転車で駅に行き10時58分の湘南新宿ライン特別快速で渋谷に行きバスに乗って三宿で降りて、歩いて国立音楽院に行きました。13時から地下1階のコンサートステージでドラムStudyを受けました。練習を少しやって初めて3連符をやりました。難しかったよ~!今回は8人いました。そんで14時に終わり片付けをチョットだけ手伝いバスに乗り、駅に行き14時24分の半蔵門線に乗って九段下に行きました。日本武道館に行き14時40分に着いてJAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER~Dacade of Evolution~『Domestic Final』のライブでした。今回は昨日の残りのグッズを買いました。でも2個しか買えなかったけどね!武道館グッズが一つも買えなかったよ!ホントにショックだよ~!その後は色々と見て14時57分の東西線で飯田橋に行き15時07分の有楽町線で池袋に行き15時25分の湘南新宿ライン特別快速で帰りました。そんで自転車でセブン銀行に行き次にニットーモールに行き新星堂で予約していたCDを買って帰りました。今日はホントに疲れまくった一日でした。

2日目セットリスト↓
1.MAXIMIZER
2.Battle No Limit!
3.冒険王~Across the Legendary kingdom~
4.守護神-The guardian
5.Elements
6.ReBirth of Dream
7.SAMURAI SOULS
8.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
9.火の鳥
10.未来への咆哮
11.ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~(アコースティック)
12.Always be with you(アコースティック)
13.MAXON
14.Battle Communication!!
15.Crest of Z's
16.SEVENTH EXPLOSION
17.TRANSFORMERS EVO.
18.レスキューファイアー
19.VICTORY
20.Break Out
21.Rocks
アンコール
22.鋼の救世主
23.Only One
ダブルアンコール
24.GONG~SKILL
25.KI・ZU・NA
コメント    この記事についてブログを書く
« JAM Project LIVE 2010 10th ... | トップ | 堀江由衣の天使のたまご→天たま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事