孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

第31回 卒業証書授与式&統合記念式典『埼玉県立川本高等学校』

2010年03月06日 19時01分43秒 | ダイアリー
今日は最後の卒業式でした。7時41分の秩父鉄道で武川駅に行き学校へと向かいました。そんで10時30分から卒業式が開始されました。1時間10分で終わりアッと言う間でした。前の担任が来ていて吃驚したよ!すぐに帰ってしまったけどね!その後は12時過ぎから昼食で弁当が出ました。完全に冷たい弁当だったけどね!想像していた物とは違った。卒業アルバムとか色々と配布物があった。アルバムを見ていたら俺のドラムソロの写真があったよ!かなり嬉しかったよ!そんな感じで午後は13時30分から今度は記念式典がありました。15時30分に終わり最後の担任との別れ、そして『ありがとうございました!』その一言で幕を閉じた。ホントにコレで高校生活が終わったよ!帰りは16時28分の急行電車で帰りました。今日はホントに3年間お疲れさまでした。長いようでかなり短く感じた3年間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 175R JAPON TOUR 2010 ~あの... | トップ | STARBOARDレコ発『HEAVEN\'S ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事