孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

全校集会&服装頭髪検査!

2008年06月03日 21時42分57秒 | ダイアリー
今日は、1時間目が英語でした。テストが返ってきた!結果は72点中の48点でした。まぁ半分いってるから良いや!2時間目は理科基礎でテストが返ってきた。結果は37点でした。理科はホントに出来ないよ!これで全部のテストが返ってきて6教科の合計が253点でした。全然ダメだな!てか3時間目の休み時間に普通科の奴らが来てなんだか良く分からないけど俺を指名して君だよね?的な事を言われたよ!突然いきなりどうしたよ!何があったって言うんだよ!逆にこっちが聞きたいよ!まぁ分からないままで終わったけどね!一体なんだったのだろうか非常に気になる所だよ!5時間目は体育館で全校集会で最後に服装頭髪検査をして帰りました。今日はなんだか物々しい一日でした。占いは8位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« チャラすべり! | トップ | ヒゲソランヘヨ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事