孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011『さいたまスーパーアリーナ』&第5回全日本アニソングランプリ大阪予選大会

2011年07月24日 21時04分30秒 | NANA MIZUKI
今日は9時に友達のメールで起こされました。そんで9時35分に自転車で駅に行き9時59分の湘南新宿ラインと特別快速で大宮に行きました。ココでようやく友達と会いました。そして『アニメイト』で色々と見て11時に隣の『らしんばん』に行き友達が色々と売っていました。次に東急ハンズに行き友達がウルトラオレンジを買いました。その後は『日高屋』で食事をして12時25分の京浜東北線快速でさいたま新都心に行きました。そのまま、さいたまスーパーアリーナに行きココで沢山の友達と会いました。『みのりん応援団』の人達にも会ったりして色々と物凄かったよ~!俺は友達とぶらぶらとしていて駐車場の所でグッズ販売をやっていたけど物凄い人の行列だったのでホント諦めたよ!その隣にトレーラーが停まっていたよ!でも会場限定Tシャツは欲しかったな~!そんで暇だったので暑いから『かき氷(イチゴ)』200円を友達と食べました。てか円陣を組んで77コールしている所がありました。ホント凄かった。15時30分から入場して座席はNゲート400レベルで430扉の14列655番でした。チケット本当にありがとうございます!感謝しています!まぁまぁ見やすかったけどステージからめちゃくちゃ離れていました。今回のステージ構成がアリーナの所がアーチを描くようなぐるっと回れるように道がありました。いよいよ16時過ぎからライブが始まりました。まずスクリーンモニターに映像が流れて『SCARLET KNIGHT』からでした。もう最初から興奮のあまり感動して、またしても号泣してしまいました。次は神曲の『ETERNAL BLAZE』でした。めちゃくちゃサイコーで聴けてホントに嬉しかったよ!『十字架のスプレッド』も良かったよ~!『DISCOTHEQUE』ではアーチ上の道に現れて踊っていました。振りはホント良いよね~!そしてアコースティックコーナーに突入して、しっとりとマッタリ聴いていました。『STORIES』『アルビレオ』の2曲ともゆったりとしていて良かったよ!そして『Level Hi!』のタオル曲では振り付けの先生が登場して練習もしました。チョットだけ難しかったけど、なんとか覚えたよ!ホントに良かったよ~!『残光のガイア』も良かったし次に俺の誕生日に発売のシングル『純潔パラドックス』を披露してマジでサイコーでした。MCでは西武ドームについて話していて、なんちゃら48のライブだね~!と言っていました。『ミュステリオン』がキタ時めっちゃ激しく盛り上がりました。『UNBREAKABLE』もとても良くて最後は『Pray』でした。ウルトラオレンジはヤバいくらいにハンパないぜ~!途中にはバンドメンバー紹介など女性ダンサーの紹介はありました。奈々様とバンドメンバーが回るというのもありました。とても愉快で楽しかったよ!映像の演出もかなり良かったよ!アンコールではエクスプレスに乗って『ミラクル☆フライト』でした。初めて聴いたけど、なかなか良かったよ!次は『POWER GATE』でした。物凄く盛り上がったよ!ついにココで重大発表があり、なんと12月に東京ドームでのライブが開催される事になりました。やっとココまで辿り着くのか~!俺はヤバいくらいに感動してしまい号泣しました。金があれば絶対に行きたいよ~!でも土日は他のイベントと重なってしまう可能性が高い!その時にならないとまだ行けるか分からないけどね!そして最後は勿論『POP MASTER』でした。てか友達はファンクラブイベントで9月の武道館に行くらしい!PV撮影は羨ましいな~!そんなこんなでバンドメンバーとダンサーがステージ上で挨拶して終わりかと思いきや奈々様が最後に挨拶してプレゼントという事でコバトンのサイン入りぬいぐるみをアリーナに向かって投げました。他にもバズーカを使用して投げたりもしました。やっぱり奈々様はホント可愛くて最高だぜ~!奈々様から『歌っちゃおうかぁ~!!』という事で『POP MASTER』を披露してくれました。最後の最後までホントにありがとうございます~!ホントに凄かったよ!その後は19時35分に終わり、しばらく『みのりん応援団』の人達と話していました。ココで缶ドリンクを奢ってもらいました。本当にありがとうございます~!そして20時51分の京浜東北線で大宮に行き21時00分の高崎線で帰りました。てか関係者席にMay'n部長が来ていたのがホント吃驚だよ~!今日は最高に暑い激アツな一日でした。

セットリスト↓
1.SCARLET KNIGHT
2.ETERNAL BLAZE
3.十字架のスプレッド
4.still in the groove
5.HIGH STEPPER
6.Polaris
7.Young Alive!
8.DISCOTHEQUE
9.STORIES
10.アルビレオ
11.suddenly~巡り合えて~
12.New Sansation
13.Love's Wonderland
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.純潔パラドックス
18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20.UNBREAKABLE
21.Pray
アンコール
22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE
24.POP MASTER

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011
『万博記念公園もみじ川芝生広場』セットリスト↓
『矢井田 瞳』
1.悲しみが吹いた時
2.i can fly
3.Simple is Best
4.How?
5.ネバーランド行き
6.花と月とアンテナ

『miwa』
1.441
2.don't cry anymore
3.つよくなりたい

『RHYMESTER』
1.After The Last -Intro
2.そしてまた歌い出す
3.フラッシュバック、夏。
4.肉体関係 part2 feat. 横山剣
5.ONCE AGAIN
6.サマー・アンセム

『スキマスイッチ』
1.ゴールデンタイムラバー
2.センチメンタル ホームタウン
3.石コロDays
4.さいごのひ
5.全力少年

『MAIA HIRASAWA』
1.It Doesn't Stop
2.太陽
3.When We Are Together
4.Boom!

『SOIL&”PIMP”SESSIONS』
1.Pimpnosis
2.Paraiso
3.VORTEX
4.Fantastic Planet
5.MOVIN' feat. Maia Hirasawa
6.SUMMER GODDESS

『CHEMISTRY』
1.Go Alone
2.TOGETHER
3.Point of No Return
4.Shawty
5.Keep your love
6.Independence

『小山田+長澤』
1.HAPPY BIRTHDAY
2.左巻きのゼンマイ
3.投けKISSをあげるよ
4.北極大陸

『加藤ミリヤ』
1.DESIRE
2.Last Summer
3.BABY!BABY!BABY!
4.BELIEVE w/清水翔太
5.勇者たち

『OKAMOTO'S』
1.キモチトキモチ
2.欲望を叫べ!!!!
3.恋をしようよ
4.Run Chicken Run
5.Run Run Run

『MINMI』
1.Intro
2.シャナナ☆
3.Lotta Love
4.サマータイム!!
5.想い出がいっぱい
6.レクイエム〜ふる里
7.ハイビスカス
8.星のラブレター

『ラストセッション』
1.上を向いて歩こう
コメント    この記事についてブログを書く
« ANIMAX 第5回全日本アニソン... | トップ | カニ様&神様 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NANA MIZUKI」カテゴリの最新記事