孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

薄い髪でハゲと言われ!

2008年05月22日 21時44分01秒 | ダイアリー
今日は短縮の4時間で40分授業でした。てか今日も担任が休んだよ!全くだらしないな!4時間目の体育は最初にバレーボールをやって最後に卓球をやりました。ホントに久しぶりだったから楽しかったよ!その後は12時57分の電車で帰りました。マルヒデで中古ゲームを買おうとしたけど無かったのでやめたよ!そんで家で1時間くらいドラムを叩いていたよ!今日はホントにまぁまぁ良かった一日でした。占いは7位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 9mm Parabellum Bullet Doubl... | トップ | 1学期 中間考査(世界史&数... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事