孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

スフィア『みえる Pl@net Sphere』USTREAM生放送

2011年03月20日 21時07分48秒 | ダイアリー
今日は10時50分に起きてダラダラとしていました。午後は13時からUSTREAMで『みえる Pl@net Sphere』を見ていました。4人とも元気そうでホント良かったよ!イラストしりとりはホント凄かったよ!美菜子ワールド炸裂だったよ!ハルちゃん可愛かったよ~!あやひ~は団長だったんだね!凄かったよ!愛生ちゃんホントに癒されるよ~!その後は夕方に、いきなり親戚の人が来たよ!そういえば昨日の文化放送『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』のゲストにJAM Projectが来ていました。5人とも無事でホントに良かったよ~!今日は平凡な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« アニメイト『ステラタウン2F... | トップ | 春分の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事