孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

非行防止教室『非行や問題行動を起こさないために!』

2007年04月20日 23時28分28秒 | ダイアリー
今日は、2時間目の英語の時間にカーペンターズの『トップオブザワールド』を歌った。てかコレ中2の時に歌ったよ!違う歌が良かった。そんで3時間目の国語総合では図書館に行った。結構、本が沢山あったけど音楽系の本はあんまりなかった。まぁまぁだな!その後、昼飯を食べて5、6時間目は非行防止教室と言う事で保健監察官の人が来て話をしてくれた。俺はものすごく眠かったので途中から寝ました。もう少しで先生に見つかる所だった。今日もまた部活を17時までやって行きました。てか俺、試合に出る事になった。しかも1週間後だよ!ヤベェ~よ!まぁ、どうせ1回戦負けだろがな!そんな感じで今日も疲れて17時30分の電車に乗って熊谷に帰りました。今日も楽しかった一日でした。占いは9位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 耳鼻科検診! | トップ | 情報処理→情処 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事