孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

爆弾メール&ボムメール

2008年06月12日 22時30分19秒 | ダイアリー
今日は、朝から猛烈な雨が降っていて大変でした。2時間目の休み時間に俺だけ歯科検診をしました。歯並びが良いと言われ最後にしっかり歯をみがきましょう!と言われました。なんだかねぇ~!3時間目は国語総合で3回も指名されたよ!どんだけだよ!ホントに嫌だったよ!午後はドラムを1時間くらい叩いていて17時から18時30分まで少し寝ました。てか起きたら物凄い数の悪戯なメールが100件くらい来ていて吃驚したよ!どんだけ送れば気がすむんだよ!てか良く疲れないな!なんとかおさまったけどね!その後は19時からTVでサッカー『Uー23日本VSカメルーン』の試合が国立競技場でやっていたので見ていた!前半はホントに惜しいシュートがあったのに入らないとかヤバいね!あの森本が右足ではなくて左足で蹴っていれば必ずゴール出来たハズなのに何で外すかな!どんだけだよ!まぁ結果は0-0の引き分けで終わったけどね!なんだかねぇ~!今日はホントに残念な一日でした。占いは8位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 僕の右手を知りませんか? | トップ | 昨日カッターを買った~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事