孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

寒中野菜

2008年01月19日 21時51分09秒 | ダイアリー
今日は9時に起きて9時35分から自転車でニット-モールに行き、ライブのチケットを取りに行きました。今回は8番でした、チョット遅かったな!9時50分に開き、なんとかチケットが取れました。良かったよ!その後は新星堂でCDを予約して家に帰りました。午後は14時25分から友達が来て18時40分まで遊びました。まぁまぁだった。そういえば、この前の課題テストの数学が71点でした。なんだかねぇ~!今日はホントなんだか微妙な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 意味深&意味不 | トップ | 平成19年度(第38回)「第3級... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事