孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

TVアニメ「アルテ」放送直前!生特番&「八男って、それはないでしょう!」先行上映SP &TVアニメ「放課後ていぼう日誌」生配信特番!陽渚と夏海と悠希と真の『お料理がんばるぞっ!』

2020年03月29日 19時01分55秒 | ダイアリー
今日は8時30分に起きてダラダラとしていました。それと『ちかQ』が閉店しました。後は体温計で熱を計ったら36.8℃でした。てかTwitterへの新規ログインがありました。今日は大雪な一日でした。

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 5th LIVE@AbemaTV《SIX SHOTS UNTIL THE DOME》
セットリスト↓

フルカワユタカ Play with tour 2020 "with mellow fellows" スペシャルオンラインライブ@FEVER
『新代田FEVER』セットリスト↓

無観客ライブday2 (流田Project)
セットリスト↓

NIGHTMARE × niconico Premium Special Studio Live
セットリスト↓

聴志動感「今だからこそ、心3(試み)る」
セットリスト↓
『SCANDAL』

『ヒグチアイ』

『クレナズム』

『ズーカラデル』

『Rei』

『ハルカミライ』
コメント    この記事についてブログを書く
« 『つづきみ』吉田尚記アナと... | トップ | 【ガルパオーディオコメンタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事