孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

メニエール病→激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患である。初期の段階で治療を行えば完治する病気といわれています。

2018年03月29日 19時01分04秒 | ダイアリー
今日は6時50分に起きて7時20分に歩いて駅に行きました。そんで7時38分の上野東京ラインで東京に行きました。そこから歩いて『千代田区観光協会』に行きました。ココで『「千代田のさくらまつり」×「カードキャプターさくら」スタンプラリー』をやっていたので全箇所を歩いてクリアしてオリジナルブロマイドをもらいました。スムーズに行けたので10時40分にゴールできました。後はクリアファイルを買いました。途中に武道館を通ったらマイヘア前日の物販テント設営をしていました。次に『りそな銀行 九段支店』に寄ってから10時52分の新宿線で新宿三丁目に行きました。そして『新宿マルイ アネックス』に行きました。ココで『カードキャプターさくら Limited Shop』をやっていたのでペットボトルホルダーを買いました。そんで『とんこつラーメン博多風龍 新宿東口店』で食事しました。今回は替玉(バリカタ)を2玉もしました。最後に『タワーレコード新宿店』に行きました。ココでCDとDVDを買いました。てかポイントカードからメンバーズカードに変わりました。その後は12時31分の埼京線で赤羽に行き12時55分の上野東京ラインで帰りました。てか駅前に『ひるおび!』のスタッフが居ました。ちなみに熊谷の最高気温が25.5℃でした。それと『東京ミッドタウン日比谷』がオープンしました。そういえばブログランキングが19435位でした。今日は暑すぎて色々と考えてしまった一日でした。占いは7位でした。

ZIP! 春フェス2018
『TOKYO DOME CITY HALL』3日目セットリスト↓
『Leola』(オープニングアクト)

『Beverly』

『DAOKO』
1.打上花火
2.水星
3.ShibuyaK
4.ステップアップLOVE
5.BANG!

『乃木坂46』
1.ガールズルール
2.裸足でSummer
3.おいでシャンプー
4.気づいたら片想い
5.何度目の青空か?
6.きっかけ
7.いつかできるから今日できる
8.命は美しい
9.制服のマネキン
コメント