Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

一年ぶりでした

2010-10-12 19:11:50 | Weblog
昨年の台風で大きな被害を受けた、佐用町
たまたまその後に訪れたときは温泉からも崩れ落ちた大木が横たわっていたり
爪あとのすごさを感じました。


今回はお天気もよく秋晴れのさわやかな季節で
紅葉もそろそろかなと思える体育の日に行きました。

兵庫県はかなり遠いです。
9時過ぎに出ましたが、3時間以上はかかりそうな感じ!!
やばいとナビにさからって、六甲山越えでいくことに・・・
しかし好天気の祭日 渋滞にかかりそうになったが、うまく回避して、
12時過ぎに到着

さっささぁっと 受付して  20分で入浴 着替えを済ませて
レストランで手打ちのおいしいお蕎麦を
15分で食べ終わり
急いで出発しても1時半でした。
途中の渋滞を気にしながら、車の中でも駆け足の気分で・・・
3時半に無事自宅にとうちゃぁああく
一足遅れでばあちゃん帰宅
これが逆だったら目もあてられない
何とかセーフで 「ああいそがし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿