Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

オペレッタ レミゼラブル

2016-05-14 16:31:00 | Weblog
本日さやかホールでオペレッタの公演 レミゼラブルがありました。息子が出ているので急遽当日券でみてきました。
準主役のファンテーヌが付けるペンダントの作成依頼を受けていたのですが、結構よかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー子ママ)
2016-05-16 07:54:55
アクセサリーでミュージカルに参加できる!それだけでもワクワクするよね!
返信する
ありがとう (よっしーアイランド)
2016-05-16 08:01:35
当日券S席でオーケストラピットの2列後ろだったので間じかで確認できました。もう少し首元のチョーカーサイズにしたほうがよかったかなと反省です。演技中ドレスに隠れてしまいました。
返信する

コメントを投稿