Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

せせらぎの湯

2010-10-16 16:57:50 | Weblog
先日久しぶりに和美さんから電話があった・・・・
と!言っても知ってる人は知っている・・・・知らない人は知らないよね・・・
30年以上前に参加したキャンプがきっかけで
初対面にもかかわらず意気投合で その後アメリカ西海岸の旅行も行っちゃったよね・・・
独身時代の楽しかった思い出です。  それが・・・ それがだよ
自分の娘がその年代になっちゃった・・・
10年以上前に埼玉の和美さんのお宅にお邪魔して 温泉に連れて行ってもらったのが
なんだか印象に強く残っていました。
何度か行った温泉で「温泉博士」月刊雑誌で450円 があるのをうわさで聞いて
ネットで調べて購入! 早1年が過ぎました。
入浴料金が無料になります。全国版なので全部は回れないですが近畿の近場は網羅できます。
今回行ったのは、

「せせらぎの湯」です。露天は新館にできあがったようでそちらにはいりました。
結構若い人も多かったです。
宿泊施設もあるようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿