Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

雨の降るのに出かけました

2010-10-10 09:04:14 | Weblog

三重県の松阪まで出かけました
道の駅にある「いいたかの湯」

前線が通過中の土砂降りに車のワイパー、フル稼働で走りました。
でも道は空いていたので、2時間ぐらいで到着!!
露天風呂もあって、雨に打たれながらのお風呂もまあいいかな?
昼食は松阪牛を期待したのに、そば(手打ち体験もできるみたい)がメインでした。
旦那様はそば定食を注文したら・・・
マカロニサラダが付いていて大満足!!
食堂のおばちゃんたちはのんびり体制で、食事にありつくまで結構待たされましたが
3時半には自宅に到着
今日も忙しいつかの間の温泉りょこうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿