Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

秋まっさかり!

2010-11-20 17:48:53 | Weblog

秋本番の 丹波笹山に行きました。

車窓からの景色も抜群で、紅葉のきれいな風景を楽しみました。

お風呂も石を切り抜いた露天風呂にのんびり・・・
だれもいなかったので、独り占めです。
お湯にはらはらと落ちる もみじの葉っぱを眺めながら
ひさびさのんびりしました。

白いひげのマスターが「趣味でやってるみたいなので、赤字ですわ・・・食事とこみだったら、なんとかやっていけるのですが・・・」
とあんに「しし鍋」をすすめてくれたのですが
笑ってすごしました。
景色はいいし、のんびりくつろげるいい場所なんだけど
あまり人気が出ると込み合って、汚れるしね。
むつかしいところですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿