Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

めちゃきれいだったそうです

2010-11-21 16:17:42 | Weblog

イルミネーション

テレビでも放映されていますが、「3ばか+1」で早速お出かけしたようです!

夕方の暗くなってからでいいだろうと考えたのが   間違い!!
早々と朝から出かけて、夕暮れ時を待ち受けて鑑賞するのがベストのようです。

光のトンネルは「圧巻」だったそうですよ。

お天気にも恵まれて よかった!よかった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (スー子ママ)
2010-11-25 19:12:33
私は去年12月、初めて行ったよ。
その時はオーロラでめっちゃ綺麗かったわ。
今年は行かないけど、来年は「花水木」に一泊しようと思ってます。
今年のクリスマスは京セラドームで平井堅ちゃんのコンサートです。
返信する
へえ (majyo)
2010-11-26 13:29:50
はなみずき めっちゃ高いよ・・・
豪勢ですなあ
返信する

コメントを投稿