やよいのHAPPY LIFE

豊かな人生を送る智恵を一緒に探しましょう!

あさくら

2020-11-07 20:20:16 | 生活


昨日、富有柿を買いに朝倉まで出かけてきました。
一緒に母も連れて行きました。
久しぶりの外出です
母とも1年近く会ってませんでした・・
お互い電話で声は聞いても実際会ってやっと安心できたような気がします。
積もる話をしながら、少し色づいてきた紅葉を楽しみ、ゆっくりドライブしてきました。
お昼頃、三連水車の里あさくらに着き、お弁当を買って外のテラスで食べました。
幕の内弁当とおやつに買ったお餅やおまんじゅうもペロッと平らげ、くつろいだ後、
お目当ての富有柿と野菜や新米やお菓子などを買いに物産館の方へ行きました。

              

その後、道の駅原鶴まで足を伸ばし、ここでも何かと買い物をして、15時頃出ました。
来る時、福岡市内でずいぶん時間がかかったので、帰りは、筑紫野から高速に乗り、都市高速を通り、1時間ほどかけて、母を送ってきました。
また次出かける約束をして・・
そして、また都市高速から高速に乗り、自宅まで帰ってきましたが・・
久しぶりの長い運転でとっても疲れてしまいました

コロナで外出していなかったので、楽しかったけれど、くたびれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿