ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

牛楽

2011-03-31 01:13:31 | Weblog
本日もいっちゃいました。

うまい◯の街のとある店に。我が社のYスケくん、一押しで前から気になってました。

一押しだけあって、とっても美味しかったです。

でもね、アラフォーど真ん中の小生には、もう一つパンチが欲しいんですね(笑)。

う~・・・無煙ローターだからかな?ホルモン、カルビとっても美味しかったです。なんせ

一緒に行ったハ◯メちゃんが、ライスをお代わりしてましたからね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西へ向かうぞ! | トップ | バンブウ・スプリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね! (グレ蔵)
2011-03-31 23:57:48
いやー。やるね。若い!
オイラは焼肉というだけでKOなのに、
パンチが足りないとは・・・
さすが格闘家は違う。
参りました(笑)
返信する
Unknown (ダンディー)
2011-04-06 22:45:55
グレ蔵さん

所詮僕は、なんちゃって格闘家なんですよ(恥)。

返信する

コメントを投稿