ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

スカイツリー

2011-05-30 22:32:44 | Weblog
こんばんワニ(笑)。

今日は業務で東へ。朝は生憎の天気で展望台が見えませんでしたが帰りは見事?に見えたのでパッシャ!


それではまた明日、さよなライオン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザキヤマ | トップ | 地元のお祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に! (グレ蔵)
2011-06-02 19:36:25
お世話になりました。
でも、コレいつ撮ったの?
オイラがウトウトしちゃったときかな?
♪ぽぽぽぽーん♪
うなぎや、天然事務員がいて楽しいでしょ(笑)
返信する
有難うマウス。でございます。 (ダンディー)
2011-06-06 22:44:33
いや~隠し撮りです(照)。

うなぎさん、天然さん、僕の口からはトンでもございません。天然さん、本当に素直な感じで心が洗われますね。
(あ~オッサン丸出しかな)

14日の調整も有難うございました。

返信する

コメントを投稿