ダンディーブログ

ダンディーへ近づく為、仕事に柔術に日々努力(?)しているサンデー柔術家のブログです。

Touch

2007-11-19 07:14:10 | Weblog
iPod 買いました。

OSが古いのでアップグレードの必要もあり、レパードも一緒に。

簡単にアップグレードできると思ったら旨く行かずカスタマーに電車してオペレーダーの言う通りやったのですがNG。

オペレーダーによるとOSが古いのでHDを初期化して再度トライしてください!ってさ(泣)。

あ~面倒くさぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニングラーメン | トップ | やっとこさ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (502)
2007-11-19 07:32:21
あいかわらず誤字脱字が多いですね(微笑)
返信する
Unknown (ダンディー)
2007-11-19 07:43:52
まだ、機能の酒が抜けてないんだわぁ。



いかんがや、又やってまったがや(笑)。
返信する
Unknown (SPANKY☆)
2007-11-19 15:54:48
OSが古いってまさか95?笑
返信する
Unknown (ダンディー)
2007-11-19 19:53:34
SPANKY☆さん

僕の自宅PCは【窓】じゃなくて【林檎】なんですよ。
返信する

コメントを投稿