ハハの独り言

ささやかな日々の出来事、質素な暮らしをしています。

慣れるのか

2017-11-14 | Weblog

昨日、仕事中も

目の前が気になって気になって、

この現象って本当に慣れる時が来るのだろうか・・・

 

ネットでちょっと調べてみましたが

パンフレットに書いてあった以上の事は

探せませんでした。

 

しかし

治らないと言われてきた病気は、次々に克服され、新薬が生み出され

新しい治療法が毎日のように出てきます。

医療技術は、日進月歩

いつか治るかもしれない。

 

昨日はコタツ布団を干し、ちょっとした冬支度。

我が家は、集合住宅の真ん中で、

陽がさしていれば真冬でも暖房がいらない時が

あります。

こんな時は一戸建てよりもいいなと思います。

でも

年数的にリフォームを検討しなければ

いけない時期に来ている今、どうしようね、なんて

近所の方々と話しをする機会が多くなりました。

 

決断力、判断力、

いつも間違った選択をしてしまう私。

本当に何事も自信がありません。

年齢と共に、ますます自信喪失の場面が多くなります。

は~ぁ

この記事についてブログを書く
« 眼科へ | トップ | ストレスいっぱい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事