ハハの独り言

ささやかな日々の出来事、質素な暮らしをしています。

思い出せない

2024-08-24 | Weblog

昨日はゴミ出しとベランダに洗濯ものを干す以外、外に出ませんでした。

歩数にして、たぶん1,000歩もいかないくらい。

あ、ラジオ体操はしました

朝は体が硬いので、ほどほどに。

 

昨日から野菜の名前がどうしても出てきません。

たぶん原産地はエジプト、ぬるぬるした夏の野菜で茹でて食べる。

スマホで調べればすぐ分かるが、敢えて思い出すまで考えます。

夕飯時も、あ~ら行までいろいろ考えたが、出てきません。

あとちょっとで思い出せそうなんだけど・・・

 

ところで、アメリカの大統領は誰になるのでしょう。

まさかのトランプ?

ハリスさんは、副大統領として目立つのを避けていたのか、今まであまり存在感が無かったのに、急に

前面に出て対決姿勢を打ち出してきたように見えます。

アメリカがくしゃみをすれば何とやら・・・

もしトラ、現実になったらコワ過ぎます。

この記事についてブログを書く
« 夜の運転 | トップ | 現実の自分 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事