庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

花見満喫してきました~

2021-04-26 16:29:21 | ガーデニング
友達が、ゴールデンウィーク前に芝桜を見に行きたい、て言うので行って来ました🙋


遠くから見る方が綺麗です😅

芝桜をバックにして3人で📷を撮る時、私がバックの芝桜のことを『ハゲハゲやぁ~』て言ったら
1人が『そやねん~。はげてきてん。』て😵

『え?何が?』
『前頭部が~』
『えーっ?!芝桜の事言ってんけど』
もう1人が『ハゲのことをえらいストレートに言うからビックリした』らしく
3人でソーシャルディスタンスとりながらの~…
爆笑でした~😆💦💦


3人で、影を見て楽しむ😊🎵


不思議な物を見つけて📷パチリ✨

人もまばらで、散歩する人や、
ベンチに座ってゆっくりしてる人。
のどかな光景に癒されました😊

帰りに寄り道💮

川沿いに、ネモフィラ畑✨✨

芝桜のピンクも可愛いけど
ネモフィラのブルーも素敵でした~💮💮💮

🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨

友達行きつけの中華屋さんでランチ😋

お粥が日本人向けに作られていて、味があって美味しかったです🙆
『コロナじゃなかったら、シェア出来るのにね~』て話ながら…


ちょっと遠出して
遠足気分で楽しかったです🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿