庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

初雪です

2020-12-17 11:07:57 | ガーデニング
おはよ~ございます😊

昨日から、降る降る降る…て
言われていた雪❄
降りました~🙋

こうしてみると、結構降ったように見えるけど
実はね、こんな程度です↓

鉢植えたちには大丈夫位の雪で
すみました🙆
よかった~😊⤴️

ホントにね~、雪や台風の季節になると
沢山の鉢植えたち💮の様子が心配になります💧

空は快晴です😊☀

洗濯物も、外干ししました~👕

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
32年前に、ここに移住してきた頃は
毎年庭でかまくらを作ってました⛄
道路ではスキー🎿をしてる人も見かけて、驚いたの何のって👀

大雪は困るけど
こんだけ自然現象が変化してる、ていうのも
心配ですよね😓

でも🙋
今日は快晴だし☀

昼からお出掛けしてきま~す🎵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2020-12-17 20:38:58
こんばんは❗
何と何と我が家より雪の量が多い‼️
ビックリしました
今日も降ると思っていたけど北部の方だけでした
実家はきっと降ったことでしょう
天気予報では明日の夜からまた降るようです
土曜日の朝、7時半過ぎには仕事に行くので降らないことを祈っています
返信する
Unknown (goo09080515)
2020-12-17 22:19:36
キキさん、こんばんは(^_^)
雪はね、昼からすっかり溶けてなくなりました(*^^*)
でも、まだまだこれからが本番ですね。
朝や夜は特に気をつけないと、ですね💦
早く春が来てほしい(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿