庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

本日のおやつ

2021-06-27 16:41:24 | 日記
こんにちは~😊

ユーチューブ動画を見ていたら
こんな時間になっていました😅

ゴルフ動画で、稲村亜美ちゃんの明るさが何とも気持ちよくて
元気になります😊⤴️

明るい、ポジティブ、て
見てるだけで楽しくなりますね
✨✨✨
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今日は地元🎾サークルに行って来ました🙋

これ、貰った😋

手作りパン?
みんな美味しそうに食べてたけど😋私はお持ち帰り😆

蒸し暑い中、ずっと外に置いてあったのが気になって💧
帰宅してからレンチンして食べました~😋
めちゃ美味しかった🙆

少し前に、食あたりになった記憶がまだ残っていて、慎重になってます~😅


そして、
生協で買ったアイスも食べました😋

これね、美味しかったです😊
フタについてた言葉に
何気に癒されたし✨✨

こんな感じで1日あっとゆ~まに終わりました🙋

今から冷蔵庫覗いて
夕飯の献立考えま~す🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿