庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

少しだけ庭に出た

2021-08-20 15:42:20 | ガーデニング
今日は金曜日。
太極拳教室の日でした😊🎵

帰宅して、ちょっとだけ庭に。


切り戻したビスタに新芽がたくさん出ていました🌱

秋にはこんもりするかなぁ💮

アメリカンブルーも元気⤴️

長雨続きだったけど、花たちは元気で安心しました😊✨

鉢植えの世話を少ししただけで
蚊に数カ所かまれた💀
気温が下がって、蚊も元気になってますねぇ🌀


怪しい空模様です👀
北は晴れて☀


南はどんより☁


洗濯物を取り入れて
しばらくすると、雨が降り出しました☔☔☔

今日は洗濯物も乾いたし
花たちの手入れも少しだけでも出来て、よかったよかった😊⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿