庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今のうちに庭へ

2021-08-16 09:46:05 | ガーデニング
おはよ~ございます🙋

雨が上がって、お盆が過ぎた朝です✨
友達から貰ったミニバラ🌹

友達の初盆でした。
ちゃんと帰ってきてたかな。

植えてない百合、↓この開き具合が1番綺麗に見えます😊

大雨続きだけど、庭はグングン元気になってるようです⤴️
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今日は、旦那さんの夏休み最終日🙋
『前は熊本に帰省して2,30万円出費してたし、帰省しない年でも一族集合して10万円は出費してたね~』
て、話してました。

コロナで、夫婦だけの盆休み。
外食もしないで、節約生活出来ました~😆

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
さて、今日はね
ダラダラ過ごしたい気持ちを抑えて😅

大雨で倒れたマリーゴールドや

伸びた芝&雑草🌿の草刈りをします⤴️
午前中だけは天気もちそう🙋

気温が下がったせいで、蚊が活発になってるので
虫対策もしながら、

大雨こない間に、庭仕事頑張ります😊⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿