庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

朝から疲労感

2021-11-07 11:46:46 | ガーデニング
昨日、娘のお姑さんらが来られて帰られた後、
旦那さんと夜まで寝てました😅

お腹いっぱいすぎて、夕飯もいらず… 疲れた😆

変な時間に寝たもんだから
結局、夜更かし😂

朝から疲労感満載🌀だったけど
庭の花を見ていたら

元気が出てきて😊
軽く、花がら摘み💮

昨日、お姑さんのお孫ちゃんが走り回った光景が目に浮かびました😊✨✨
置いてる動物たちを、全部触っていたらしい😊

お孫ちゃんのお兄ちゃんも来たがっていたらしくて
『今度は一緒に連れてきます』ておっしゃってました🙋

庭には色々、動物たちを置いてるけど 
↑こんな風に、目立ちにくい所に置くのも結構好きです⤴️

あまりに天気がいいので

布団も干しました~🙆

リラックマ🐻君も、日光浴☀


疲労感残りながらも
結局、色々動く主婦😂

さて、後は…
たくさん残ったサラダやおでん🍢を
娘夫婦に取りに来て貰お~🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿