庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

毛虫、風車、うろこ雲

2017-09-01 20:57:24 | ガーデニング
庭で色鮮やかな毛虫を発見👀

花や葉っぱを食べられたら嫌なんで…庭からは撤退してもらいました😅


調べてみると、蝶々になるそうで…
ちょっと可哀想やったかな🌀



前から気になってた、セリアの風車を買いました🎵
カラーリーフと一緒に植えるイメージ膨らませてます😊✨




旦那さんとお出かけした帰り道、
うろこ雲がたくさん👀


私の好きな風景は、こんな感じ

そして…
同じような風景やのに、色がこんなに違う不思議


大阪から田舎に来て
もう人生の半分以上になるとゆうのに
いまだに、この田舎の風景に感動します😊✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿