庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

熱中症対策と阪神ファン?

2022-06-20 15:00:01 | ガーデニング
昨日は外テニス🎾3時間💨

今日は、スクールの振替レッスンで、連チャン🎾でした〜💨

もうね、スポーツドリンクだけでは凌げません💔

昨日は、スポーツドリンクと経口補水液。
今日は、OS1まで飲みました🙋

おかげで、何とか無事帰宅😆

↑終わりかけのパンジーと
↓今からのビスタ💮


花たちも、水やりしないともたない暑さが続いてます☀☀☀
ガーデニング、頑張らねば😆💦
☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

昨日、ジョーシンにエアコンを買いに行ったら…
こちらをGET😙

『ラスト1枚でした!これ目当てのお客さんが結構いてはるんですょ』らしい😊

巨人ファンの夫が着ます😆

アンチ阪神なのに、⚾阪神戦は必ず見る夫。 謎です🤭

私は…
『熱狂的な阪神ファン』の
ファンです😙

夫婦で変わってるかも、です😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿