庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

庭に出ました

2021-07-12 15:18:29 | ガーデニング
こんにちは~🙋

急に涼しくなって、思わず庭に出ました😊

緑緑しています😊✨
草刈りしたばっかりなのに
また繁った様な気がします😅

今日は風もあって、過ごしやすいです✨✨
庭が気持ちいい😊🎵

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
午前中に🎾振替レッスンに行って来ました⤴️

室内なんで、蒸し暑くて💦スポーツドリンク1リットル飲んだ

だんだん、🎾下手くそになっていくのが判る💔
そして、スタミナがもたない🌀

終わったら、もうヘロヘロです

レッスン後に着替えて買い物へ行ったら、これに手がのびました~😆

地元の方、手作りのおこわ。
お腹が空いてる状態の時の買い物は、ダメですねぇ😆💦

そして、大好きなこれ↓

何度食べても飽きない😋

夕方ごろまで、ソファでゴロゴロしながら
体力回復しなくっちゃ⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿