庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今年もあと2日

2022-12-30 16:32:37 | 日記
今日はお墓参りに行って来ました😊

お花は、初めて?セット花を買ってみました💮
お正月ぽいですね☺️

山の上にあるので、空が近く感じます😊✨

年末だから、お墓全体がカラフルでした😊✨

お墓参りをすると
気持ちが浄化されるようです✨✨

今年一年の感謝を伝えて…


マクドへGo💨

夫が昨日から楽しみにしていました〜😊✨✨
ビッグマック🍔のバリューセット

私は単品🍔
⬆作り方がちょっと雑〜🙄


夫婦だけの生活になってから
1年に1度くらいかなぁ。

たまに食べると美味しさ倍増ですね☺️

今年もあと2日📆

ゆっくり過ごせる年末に

感謝✨感謝です😊✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿