庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

久しぶりのお好み焼き

2024-03-09 11:55:42 | 日記
こんにちは〜🙋

昨日の夕方、急に夫が『お好み焼き食べに行こ』と言いだしたので
行って来ました😋

私はお好み焼き大好きだけど、熊本出身の夫は『おかずにならない』らしくて🤔外食でお好み焼きは、今まではなかったのです💔

夫が勝手に?娘家族👪も誘ってたので、座敷席に。

思わず私が『あ〜、三千円で済むとこが一万円超えるな〜』て😆
とにかく、娘家族…娘がよく食べるのです😂

お好み焼き屋さんでステーキ頼むし


夫に娘の癌検査の事を話したとこなんで、急に娘が愛おしくなったみたいです😂

夫は若くして奥さんを癌で亡くしているので、すごく心配すると思って
結果が判るまでは言ってなかった😰

正解でした✨✨

『焼きそば頼むとくじが引ける』ので焼きそば頼んで…
ナント『1等、千円引き券』が当たりました〜☺️

店員さんが驚いてた(笑)

美味しいお好み焼き食べて、くじも当たって、変わらない日常が送れる有難さをヒシヒシと感じた時間でした😊✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿