庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

今日はテニス

2024-03-31 16:05:03 | 日記
こんにちは🙋

風もなく、春より暖かい気がしたお昼前後でした☀☀☀

今日は地元テニスサークルの当番だったので、久しぶりに行って来ました🎾
フェンスの向こうは桜の木🌸だけど、まだまだな感じでした💔

基礎練習後におやつを貰って、ゲームは見学しながらボリボリ食べてました😋
このまま股関節が良くなれば、ゲームも出来るようになるかなぁ✨✨

こちらは

うちの前の桜の木🌸
まだまだですね〜😅

春がなくて夏になる、て噂は間違いであってほしいです🙄


今日も平和な1日でした😊✨

感謝感謝です😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿