庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ダイハツなう

2024-03-04 14:09:09 | 日記
こんにちは🙋

今日は車の定期点検✨🚘✨

ホントは1月だったけど、タイヤ交換もして貰うので今日にしました☺️

まだ☃降るかなぁ…ちょっと心配だけど🤔

毎度の事ながら、奥の席で、フリードリンク☕とクッキー🍪で待ちます☺️

クッキーね、来るたびに安そうな物になってる気がする🙄
でもま〜、大変な事になったので仕方ないですね〜

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

来る前にゴルフ練習🏌に行って来ました😊

実は先日の⛳ラウンド中に『これだ!』て閃いた事があって…
嬉しくて早く練習したかったのです

ところがね〜
今日はイマイチでした🌀

あの閃きは何だったのか😰

ま、今までも何度か経験してます😂


それでは今から1時間、ゆっくり☕🍪過ごすことにします😊✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2024-03-04 17:28:05
主人が今の車を買う時取引先の社長にお願いし初めてデイラーと言うところに行きました。

お茶を出してくださってここは別世界(笑)と思ったものです。
車検を2回と初めての6ヶ月点検だけを受けた時しか行っていません。
主人は自動車板金塗装工場を経営しているのですがメインはダイハツの看板を上げています。
エンジンオイルの交換も点検も全て主人がするのでデイラーに行けるのが嬉しかったです。

今回の車検は取引先の個人店でしたので主人が持って行って終わると乗って帰ったので事務所にも行けてません。
デイラーに行ける日が待ち遠しいですがもう新車は買えそうもないです。
返信する
Unknown (かっちん)
2024-03-04 20:36:56
キキさん、こんばんは~☺️ ディーラー、確かに居心地良いです😊 今まで車の事は無頓着だったけど、今の車は大事に大事にしています😆✨ ご主人が何でもできるのは、羨ましいですよ〜☺️
返信する

コメントを投稿