庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

金曜日はあっとゆ~まに終わる

2020-08-07 16:13:47 | 日記
昨日、家に入るときに『何か赤い色が見えたな~』て思ってました🙋

玄関前のハツユキカヅラが赤く色づいて綺麗やったんや~✨✨…て

でも、よくよく見てみると👀


ナント⤴️

シクラメンが咲いてました~🙆

ビックリ(゚o゚)/

まだ蕾がたくさんあって、これから咲きそうです😊✨✨

朝から嬉しい気づきでした😊🎵

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

今日は金曜日⤴️

太極拳教室の日です🙋

メンバーさんから、また沢山のお野菜頂きました😊

野菜てね、切って日光に数時間当てると
甘くなるし、栄養素も増すんやって🙆
やってみよ~⤴️

帰りにドラッグと食料品の買い物に行って、帰宅したら2時すぎていました😅

おやつ食べて…😋

これね、美味しかった💕

ドラマの録画(竜の道)見たら
もう3時半でした😵

あらま~、
洗濯物入れて夕飯の支度したらもう今日が終わります😅

早いなぁ💨

平和で平穏な1日😊✨✨

感謝感謝です😊✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿