庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

ご褒美に…

2020-09-23 15:06:07 | 日記
こんにちは🙋

預かってる孫娘の、保育実習最終日です⤴️

明日の夕方に帰るので、今夜は最後の晩餐✨
彼女の好きなお寿司🍣とおでん🍢にしました~😊

お疲れさまのご褒美に

マイケルコースのバッグをプレゼントします✨

買いに行ったけど…
ネットの方が安かった💔

こ~ゆ~時、すごく損した気分になります😅

そして~
私にもご褒美を!


コーチのバッグ✨

自分で買うなら、きっと茶系を選ぶけど
今回は「ご褒美」なので😁
サーモンピンクにしました⤴️
実際はもっと落ち着いた色です😊

夕飯の前に「お疲れさまでした~!」てサプライズで渡す😊⤴️

娘にも相談して選んだけど
気に入ってくれるといいなぁ✨

ブランド品には興味ないけど
こ~ゆ~機会だし
1つくらい持っててもいいかな、て
選びました🙆

孫娘も私も、
お疲れさまでした~😊⤴️⤴️⤴️

私は明日までお世話あるけどね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿